はじめました。 自己紹介

はじめまして!

ラクマと言います。まずはご訪問ありがとうございます。

ゆるっと思ったこと、感じたこと、主にカメラと旅行について書きます。超個人的な備忘録です。カメラを買ってもう少しで一年が経つということで、時間がある今、ちょっと振り返りたいと思い、開設しました。

初心者の書くことなので、もし間違っている知識等ありましたらご指摘ください。

興味のある方、お暇な時にどうぞ!!

 

まずは自己紹介から。今は某薬学部で日々テストに怯えながら暮らしている女子大生です。超ど田舎に住んでます。好きなものは空と飛行機と桜です。

空港に行くと、ものすごいテンションが上がります。乗るのも好きなんですけど、搭乗までにいろんな飛行機が飛びたって行くのや降りてくるのを見るのも好きです。最近は福岡空港に遠征したくて仕方ありません。最近の推しはFinAirです(どうでもいい)

 

さて、どうでもいい私の自己紹介はこれぐらいにして、カメラを紹介しますね。

私が今メインで使っているカメラはOLYMPUS E-PL7です。

買ったのが2016年の3月なので、もうすぐ一年経つわけです。

なかなかこのカメラを買おうと決心するまでには時間がかかりました><

 

OLYMPUS E-PL7といえばいわゆる“カメラ女子”っぽーいカメラ。(個人の感想です)

デザイン性、軽量性、Wifi機能、自撮り機能、アートフィルターなど女子には魅力的な機能がてんこ盛りのカメラです。

もし今E-PL7の購入を検討されている方がいましたらちょっとは参考になるかもしれません。今はE-PL8が出てるからそちらを選ぶ人の方が多いかな?

 

ではまた。